3月11日に寄せて

2011年3月11日。あの日から4年経ちました。日本人として忘れてはいけない日。あの日亡くなったすべての方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そしてあの日亡くなったすべての動物たち、その後取り残されて辛くさみしくおなかがすいて亡くなったすべての動物たちにも心から哀悼の意を表します。

当時の私は何もできませんでした。祈ることしかできませんでした。今も何ができるかわかりません。でも今の私はhusseという動物たちに少しでも幸せになってもらいたいという思いが形になったものがあります。これから彼らの存在が無駄にならないためにも個人としてhusse japan船橋として精一杯動物たちの幸せのために生きていきたいと思います。


思いを新たに!!皆様今後とも宜しくお願い申し上げます。